こだわりのルーフィング
こだわりのルーフィング_d0017039_20463235.jpg平塚K邸屋根に使う、ルーフィング。「前の家を建てたときに余ったアスファルトルーフィングを倉庫に保管していたが、さわっただけでぼろぼろになるほど劣化。上記ルーフィングは、ちゃんと梱包されたから、紫外線当たらなくても、時間が経つとアスファルトが硬化して、基材の紙がぼろぼろに劣化しちゃうんじゃねーの?」ということで、この高級ルーフィングを使うことになりました。このライナールーフィングは高品質のゴム化アスファルトと強靭な合成繊維不織布を張り合わせた下葺材。
by iplusi | 2009-03-30 21:00 | 平塚K邸
<< 浦和S邸 住まいの実例セレクシ... 再び現場へ >>