学芸大学H邸今日の現場
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_8400.jpg です

学芸大学H邸足場外れました。なんかカフェっぽい感じですね。月末の竣工を目指し急ピッチで工事が進んでいます。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_1201.jpg です
構造体のEP塗装も完了しました。この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_1142.jpg です
2階東面のレッドシダー張りも完了。ミッドセンチュリーな感じでとてもゴージャスです。乱尺材だと賑やかになりすぎるので、 ある程度のランダムにみえるよう、指定寸法に 定尺材をカットして、うちで書いた割付け図どおりに張っていただいています。この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_1147.jpg です
北側のコアはラスモルタル仕上げになりますので、ひとまず合板が張ってあります。n-40くらいの色合いになります。この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_1189.jpg です
超うなぎの寝床なんですが、1階はあえて殿中でござる式の通り抜け部屋にしたので、狭さは全く感じません。左手はすべて収納です。引き戸はすべてラワン合板。1階東面の臙脂色は新潟K邸と同じ色です。

by iplusi | 2019-07-06 16:23 | 学芸大学H邸
<< 雑誌「だん」に間取り記事執筆 横浜黄金町オープンハウス >>