上杉忠弘さんの塗り絵本
上杉忠弘さんの塗り絵本_d0017039_11064631.jpg『コララインとボタンの魔女』でコンセプト・アートを手掛け、アニー賞最優秀美術賞を受賞された国際的なイラストレーター、上杉忠弘さん(上杉さんの最近のご活躍はこちらのページが詳しいです)より、雑誌anan別冊「自律神経が整う 魔法の塗り絵」お送りいただきました。上杉さんありがとうございます。







上杉忠弘さんの塗り絵本_d0017039_11064858.jpg
中身はこんな感じ。上杉さんは面で描いていく方なんで、線画はレアなんじゃないでしょうか。建築物の絵が多いので建築関係者もぜひ。ただ、私にはもったいなくて塗れませんね~(笑)。
上杉忠弘さんの塗り絵本_d0017039_11062374.jpg
上杉さんは中間色が持ち味ですから、上杉さん風に塗るには、この絵本「ねこの看護師 ラディ」を参考にすると良いでしょう。新しい絵本ですが、もう5刷だそうで、古典的名作の道を爆進中です。心温まる猫の話なんでプレゼントにもオススメです。

by iplusi | 2017-09-14 11:17
<< 横浜M邸 外壁工事ほぼ終了 「新米建築士の教科書」雑誌「コ... >>