つくばN邸 足場解体
つくばN邸 足場解体_d0017039_22043347.jpg
つくばN邸足場解体。なかなか格好良くできました。へこんだ面と下半分が焼杉と黒サッシ、上半分は杉板のウッドロングエコ塗装です。作戦通り、黒いサッシのディテールがうまく消えていますね。Nさんブラインドは白黒のリバーシブルのものを使うということなので、もっとくっきり真っ黒になるかもしれません。
つくばN邸 足場解体_d0017039_22275173.jpg
黒い帯はかなり低いので、玄関は上半分のゾーンに食い込みます。コの字型の庇は、構造用合板24㎜を芯にしたので(ちょうど樋のところが合板の厚みです)片持ち構造も簡単にできます。
つくばN邸 足場解体_d0017039_22280423.jpg
内部天井の塗装工事もはじまりました。

by iplusi | 2016-06-10 22:09 | つくばN邸
<< 横浜S邸 塗装・タイル工事 町田K邸外観検討 その後 >>