中屋送別会
中屋送別会_d0017039_11105413.jpg
一昨年より勤務していました中屋が今週末で退職します。ちょうど丸二年、4軒+αの住宅を担当しました。お施主様、工務店のみなさま、短い間でしたがお付き合いありがとうございました。一通り経験して、これから独立に向けてバリバリやっていくかというところだったのですが、結婚直後、昨年4月からのご主人の香港赴任は、まだ3年半もあるそうなので、仕方がありませんね。まあ、香港は近いので、たまには遊びに来てくれると思いますし、3日坊主で終わった本人のブログは、香港建築日記としてよみがえると言っておりますので、今後とも暖かく見守って頂ければ幸いです。
by iplusi | 2015-10-02 11:03 | その他いろいろ
<< 流山N邸02案 国立S邸01案  >>