元住吉M邸今日の現場 建具吊り込み
元住吉M邸今日の現場 建具吊り込み_d0017039_19353021.jpg
1階。トップライトがあるかのような明るさですね。今日は村木さん、天野さんが建具の吊り込み中でした。建具面材はバーチ合板で、通し手掛けとなります。
元住吉M邸今日の現場 建具吊り込み_d0017039_19354254.jpg
2階。クロスは久しぶりの真っ白系です。ハイサイドライトからの光が勾配天井に反射して、よく回っています。まだ養生はがれてませんが、バーチフローリングはピンクっぽい色で、全体的に明るく優しい感じ。スイッチ本体とコンセントはコスモでプレートはラフィーネアの白。階段やカウンターはオスモのバーチ色になります。
元住吉M邸今日の現場 建具吊り込み_d0017039_19355827.jpg
ブリッジのかかる大きな吹き抜けがあるので、非住宅のようですね。
by iplusi | 2015-09-04 19:36 | 元住吉M邸
<< つくばN邸05案 横浜S邸キッチンの検討 >>