江戸川M邸引渡し
江戸川M邸、まだ外構が残ってますが、本体の方は本日無事お引渡しでした。
江戸川M邸引渡し_d0017039_2122394.jpg
前を通る人、ほぼ全員が見上げていく外観。お店だと思ってる人も多いようです。南側1階はシングル風の木外壁、2階は竪ハゼの急勾配ガルバ屋根です。2階の窓は空が映りこんで、青く見えています。こげ茶色の外壁との相性もばっちりです。
江戸川M邸引渡し_d0017039_2123815.jpg
室内では、Mさん夫妻が取り扱い説明を受けている最中、子供たちがロフト格子の間から靴下を投げて、大騒ぎしてました(笑)。
Mさんと最初にお会いしたのは、西国分寺T邸のオープンハウスのころだったでしょうか。土地探しから考えると、ほぼ2年かかりましたが、とてもいい家ができました。Mさん、本当におめでとうございます。
by iplusi | 2013-02-11 21:03 | 江戸川M邸
<< 葉山AB邸オープンハウスのお知らせ ステンドグラス入りました。@世... >>