色・材料打ち合わせ @葉山AB邸 
葉山AB邸土曜日の現場。
色・材料打ち合わせ @葉山AB邸 _d0017039_1453546.jpg
2階のリビングには燦燦と陽が入っていますね。さて、今日の仕事は色決め、材料決め。
色・材料打ち合わせ @葉山AB邸 _d0017039_14541144.jpg
外回りはレッドシダーや焼杉などでとてもシックな色使いですが・・・
色・材料打ち合わせ @葉山AB邸 _d0017039_14535993.jpg
インテリアでは、メルボ床材にあわせ、こんな具合に強い色を使います。LDKのベース色は落ち着いた黄色。家具建具は赤茶。アクセントカラーはエンジ系の赤と卵の白身みたいな白と濃紺。玄関、子供部屋のアクセントカラーは、緑や青。トイレはエンジと濃緑。物置は黄色。寝室はエンジ、仕事部屋は濃紺。なんだかんだで家の半分以上に色が付く形です。外人の家みたいになるでしょうか。楽しみですね。
色・材料打ち合わせ @葉山AB邸 _d0017039_14552266.jpg
家事動線が完結するように、洗面もユニットバスも2階にあります。水回り壁は、小屋梁のレベルでとまって、ブースみたいになっています。切妻の骨格ははっきり残っています。
色・材料打ち合わせ @葉山AB邸 _d0017039_14553014.jpg
島田棟梁はキッチン家具の製作中。オープンハウスは2/23予定してます。
by iplusi | 2013-01-20 15:17 | 葉山AB邸
<< 「MyHOME+ 31号 幸せ... 葉山AB邸 壁色検討 その2 >>