木外壁張りなど完了@松戸N邸
木外壁張りなど完了@松戸N邸_d0017039_17404024.jpg
宙に浮かぶリビングの内部空間。南に小さなルーフテラスがある楽しげな部屋です。広くはないのですが、こもり感がいい感じです。
木外壁張りなど完了@松戸N邸_d0017039_1741035.jpg
玄関入ったときの風景。2階の床がスキップしているので、1.5階分の階高があり狭さを感じません。ずれた床の間から、2階南の大窓や、垂木の天井が見えていますね。階段はタケワキさんや大工さんと相談して、壁側のささらなし仕様にしてみました。すっきりしていて、とてもいいですね。1段目は縁側状に大きくしています。
木外壁張りなど完了@松戸N邸_d0017039_17411028.jpg
道路側1階の木外壁も張られました。今回は、敢えて淡いグレイ系の塗装で統一する予定です。
by iplusi | 2010-12-24 17:41 | 松戸N邸
<< キッチン大工工事完了@世田谷K邸 階段検討 @飯能i邸 >>