藤沢H邸 今日の現場
藤沢H邸 今日の現場_d0017039_18455269.jpg
一階は杉で、2階はガルバの横葺き。何か北米風の色使いですね。南2階の開口部には、ネコの落下防止、目隠し、手すりなどを兼ねて、サンワカンパニーのソーラーブレードを入れることになっています。
藤沢H邸 今日の現場_d0017039_18464574.jpg
外壁のほとんどは、こんな横葺き仕様。手作り感があって良いですね。成幸建設が得意とする葺き方です。
藤沢H邸 今日の現場_d0017039_1929383.jpg
内部も着々と進んでいます。ハイサイドライトの下には、40角の格子がつきます。
藤沢H邸 今日の現場_d0017039_1938198.jpg
ロフト用、折り返しのスケルトン階段。なかなかやっかいなディテールとなりますが、鉄骨一部入れておさめてくれました。
藤沢H邸 今日の現場_d0017039_184841.jpg
軒が下がってるラッパ型の空間なので、パースが強調されますね。
by iplusi | 2010-03-25 18:45 | 藤沢H邸
<< 港北N邸のみどころ 天井エッジの効果 @目黒S邸 >>