藤沢H邸その後
藤沢H邸は、現場を島田が担当してるので、このブログに現場記事がないのですが、擁壁工事が終わり建物の工事が始まっています。現在プレカットの最終チェック中。金曜日はマルホン鈴木さん(葉山Y邸、大同工業の現場で担当していただいた方でした)と打ち合わせ。片持ち梁の先っぽと根元の細かいおさまりを打ち合わせでき、一気に進んだ感じです。今週中に図面承認、11/12上棟予定です。
藤沢H邸その後_d0017039_19294550.jpg
これは毎週、成幸建設の麻生さんが送ってくれる、工事管理報告の書類です。一枚っぺらの書類ですが、毎週きっちり送ってくれますので安心感があります。簡単なようで、これは、なかなか大変です。最後までひとつお願いしますね。
by iplusi | 2009-11-30 19:29 | 藤沢H邸
<< 飯能i邸 ドーマー窓詳細 高円寺I邸02案 CGの検討 >>