西荻T邸 見学会報告
西荻T邸 見学会報告_d0017039_0313662.jpg
11/14は、下記の方々にお越し頂きました。ご来場ありがとうございました。
善福寺 Uさんご夫妻
西荻 Mさん
港北 Nさんご夫妻
設計事務所 川崎修一さんご夫妻
ゼロワンスタジオ 濱口さん
平塚 Kさん一家
横浜 Kさんご夫妻
高崎 Kさんご夫妻
イシンホーム 手塚さん+お客さん
アルス・ノヴァ 森山さん
㈱エイト 青木さん
日経アーキ ライター 西山麻夕美さん
土地探し中 Hさんご夫妻
HANDS ARC 金子さん
大坪和朗建築設計事務所 大坪さん
西荻T邸 見学会報告_d0017039_02421.jpg
上写真のように①スケール感がおかしく小人になった気分、②波板ガラスに囲まれている、③棚板みたいな床がたくさんある、ということで、「食器棚の中にいる感じ」という森山さんの評。なるほど。
西荻T邸 見学会報告_d0017039_032872.jpg
和室の天井は濃い色です。天井高2200ですが、別に問題ないですね。

西荻T邸 見学会報告_d0017039_0355382.jpg飯塚たまたま今日、誕生日ということで、シャンパンでお祝いして頂きました。この後、がちまいやレシピによる、西荻T奥様作のクッキー、杉並U奥様作のシフォンケーキなどもごちそうになりました。恐縮です。
高崎Kさんの土地は、とりあえず、ざっくり計測頂くことに。
西荻T邸 見学会報告_d0017039_0365923.jpg
番外編。金曜日夜は、青木社長のお誘いでJBN次世代委員会の会合にゲスト参加。江戸川の大和(だいわ)工務店の鈴木さんや金物メーカーのカナイの御曹司などもいらっしゃいました。
西荻T邸 見学会報告_d0017039_0535166.jpg

by iplusi | 2009-11-15 00:17 | 西荻T邸
<< 西荻T邸見学会お礼 天空率の検討 >>