撮影@ヒサシノイエ
d0017039_22151544.jpg

d0017039_22161743.jpg多摩N邸、先週土曜日は雑誌マイホームプラスの撮影でした。カメラマンは黒住直臣さん、取材は畑野暁子さんという鎌倉Y邸の撮影の時と同じチーム。
お天気良くてなによりでしたが、黒住さんによると、晴れだとコントラスト強すぎて、今回のような室内と屋外を一辺に撮るアングルが難しいそうです。

d0017039_22163340.jpg畑野さん、実は新宿の超高層ビルに入ってる某大学の建築学科(ちなみに超高層は飯塚の大学同級生のお父様の設計)卒とあって、絵コンテは非常に緻密。花や小物類のインテリアコーディネートもお上手です。
d0017039_22165383.jpg
マロンは愛犬雑誌並に色々なカットに登場(笑)。
d0017039_22184451.jpg
snakamさん、奥様、どうもありがとうございました。
by iplusi | 2009-05-10 22:15 | 多摩N邸 | Comments(2)
Commented by snakam's wife at 2009-05-12 08:53 x
 飯塚さんのおかげで こんな楽しい 初めての経験をさせていただきました。ありがとうございました。  (もっと早くわかっていたら ダイエットしたのに、、、な)  その点 深くお詫び申し上げます。
Commented by iplusi at 2009-05-12 22:18
こちらこそ、どうも、ありがとうございました。また、急な撮影にも関わらず、いろいろお気遣い頂きまして恐縮です。ともあれ、マロンの写真集(笑)楽しみですね。発売が待ち遠しいです。
<< SS試験@西荻 撮影@ヒサシノイエ >>