半年ぶりの朝霞K邸
日曜日は、港北Nさん夫妻、ウチのスタッフ2名と一緒に、朝霞K邸、久しぶりにお邪魔してきました。
d0017039_013179.jpg
家に見えない外観(笑)。跳ね出し部がちょうど自転車の屋根になってるわけですね。車は縦列の予定でしたが、角から頭つっこむことで、切り下げブロックの数を減らしてるそうです。
d0017039_037646.jpg
窓際がベンチになっているので、大勢お客さんが来ても安心。ベンチの奥行きは600弱。
d0017039_16493917.jpg
ワンルームの室内に複数のたまりをつくるのがこの住宅のテーマ。北側のパソコンスペースも非常に居心地が良さそうです。
d0017039_16555651.jpg
引き渡しの時から何も変わっていない、きれいな室内。
by iplusi | 2009-04-06 00:11 | 朝霞K邸 | Comments(0)
<< インナーデッキ玄関 鎌倉Y邸 雑誌「cozy」表紙かざる >>