杉並U邸 本の山
d0017039_23451732.jpg杉並U邸のアトリエ部分。坂口安吾の書斎みたい、といったら怒られました。U画伯は資料など参考にせず、想像力だけで描ける天才ですから、こんなに沢山の本はいらないはずなんですがね(笑)。
左手の壁みたいなやつは、H=3.2mの非常識な建具。建具の裏に画伯のマックがあります。空間はひとつながりだけど、落ち着いて仕事ができる、理想的な環境。
ところで、先日ご紹介した、「がちまい家のオーガニックな焼き菓子」は非常に売れてるそうで、早くも3刷とのこと。
by iplusi | 2009-03-14 23:47 | 杉並U邸 | Comments(2)
Commented by 杉並U at 2009-03-15 16:20 x
坂口安吾の部屋は汚なすぎです(笑)。
イメージは夏目漱石の書斎なのですが!
http://www.fabslab.net/asagaya-scape/2009/02/19/DSCN2107.JPG
Commented by iplusi at 2009-03-20 10:23
夏目漱石だったんですか(笑)。
<< マルダイ 工場視察 矩計図・詳細図の作成ルール >>