鎌倉Y邸 雑誌撮影+プチ見学会
d0017039_0402384.jpg鎌倉Y邸、今日は午前中、インテリア雑誌の撮影、午後は竣工後4年のプチ見学会でした。鎌倉Yさん、奥様、お越しになった皆様、どうもありがとうございました。


一階の南には子供部屋の区画を計画中。1800Hの袖壁をつくり、裏に建具を隠す予定。表が建具で裏が壁or家具という作戦の方がシャープかな。
d0017039_1241455.jpg

by iplusi | 2009-02-15 00:40 | 鎌倉Y邸 | Comments(1)
Commented by arsnova-arch at 2009-02-15 02:04
飯塚様、Y様、飯塚ゼミの皆様本日はありがとうございました。
念願のお宅訪問ができました。思っていたよりも小ぶりでかわいい外観でしたし、内部は思っていたよりも広がりがありました。
<< 地鎮祭@平塚 藤沢H邸14案  南北の抜けが復活 >>