朝霞K邸 オープンハウス終了
今日は予想に反して、いい天気でしたね。オープンハウスには、おかげさまで沢山の見学者がいらっしゃいました。どうもありがとうございました。また、葉山Y邸に引き続き、朝霞K邸も「新しい住まいの設計web」オープンハウス巡りのコーナーにご紹介頂きました。下記リンクからどうぞ。
http://www.sumaiweb.jp/openhouse/index080831.html
d0017039_017021.jpg

d0017039_22335435.jpg

d0017039_018355.jpg

d0017039_0213452.jpg

d0017039_0231146.jpg

d0017039_026960.jpg

d0017039_034594.jpg

by iplusi | 2008-08-31 22:32 | 朝霞K邸 | Comments(3)
Commented by 平塚K邸 at 2008-09-02 23:42 x
朝霞K邸さま、オープンハウスを開いていただいてありがとうございました。2階の作業室(第2の居間?)がとてもよい空間になっていました。天井高の高いワンルーム空間の2階の広がりは圧巻でしたし、今日は天気がよく、気持ちよく青空が見えていましたね。その中でキッチンの色がいいアクセントになっていたと思います。ベンチの奥行きとか、キッチンカウンターの高さとか、とても参考になりました。飯塚さま、今日もお世話になりました。
Commented by いいづか at 2008-09-02 23:52 x
コメント引っ越しさせて頂きました。原寸大の模型感覚で、オープンハウスが見られれば理想的ですね。同スケールでトレペに打ち出した、自邸図面とオープンハウス図面を比較しながら、見学する作戦は、非常に有効でしたね。
Commented by クルマトノイエ住人予定T at 2008-09-03 21:40 x
遅くなりましたが、朝霞K邸オープンハウスどうもありがとうございました。外観と内観のギャップ(外観からの勝手な予測を、痛快に裏切られた感じ?)が最も印象的でした。外形と壁量、色調もあってか、とっても量塊的で存在感たっぷり。ところが、リビングに上がると空と木々の緑に溶け込んだような開放感。バルコニー&窓の配置、スキップフロアなど...勉強になりました。サッシや建具の一般的でない収まりも新鮮。我家も一階寝室・二階リビングで計画中のため、とても参考になりました。
<< 施主工事その1 エアコンガラリ 朝霞K邸のみどころ >>