雑誌撮影@浦和S邸
d0017039_20544393.jpg
土曜日は浦和S邸、リクルートの雑誌「月刊ハウジング」の撮影でした。カメラマンは垂見孔士さん。
別に高級材料使ってるわけじゃないけど、久しぶりに見るとゴージャスな感じがします。特に染色したインテリアラーチの木目の光沢が効いていますね。
d0017039_21592750.jpg
相変わらずきれいに住まわれているので、ほぼ物を動かすこともなく、あっという間に撮影は完了。
d0017039_21353335.jpg
コントラストの強い空間に、観葉植物のシルエットが映えます。置き方も冴えてますねえ。
d0017039_21242752.jpg
発売は8月末の予定です。
by iplusi | 2008-06-29 20:54 | 浦和S邸 | Comments(2)
Commented by frruru at 2008-06-30 01:47
>特に染色したインテリアラーチの木目の光沢が効いていますね。
いいですね。素敵です。
きれいに住まわれていると嬉しいですね。
Commented by いいづか at 2008-07-04 00:27 x
>きれいに住まわれていると嬉しいですね。
そうですね。非常にきれいに使われているクライアントさんが、他にも何組もいらっしゃいます。
「家のきれいさは、収納量に比例しない」というのも面白いところですね。
<< もうすぐ40万アクセス カナダ報告12 「カナダ大社」 >>