モルタルの捨て場
モルタルの捨て場_d0017039_2220223.jpg国分寺I邸、ポンプ車に流すモルタルを、穴+ブルーシートで処理している風景。何やってるか分からない人は参考記事見てください。最後の生コン車に戻す作戦もありえるかもしれませんが、最初のモルタルは殆ど水で勢いがあるので、ネコなどではちょっと受け切れませんから、こうやって、大きめの穴にためておいて、後日産廃として処理するのが一番無理がない方法だと思います。ここまでやってれば、監理者は文句のつけようがありません。先日の屋根に引き続き、榊住建いい仕事してますね。
by iplusi | 2007-07-03 22:20 | 国分寺I邸
<< 杉並U邸15案 透けた大階段 オール電化導入の前に読むべきコ... >>