浦和S邸 食卓セッティング完了
d0017039_1311576.jpg浦和S邸、引越後、一週間後の状態。
ブラインドが付き、照明が付き、すでに、物は納まるべき所に完璧に納まっています。
食卓はセブンチェアの色が淡いので、カリンの床に少し合わないかなと想像してましたが、全く違和感ありませんでした。
ちらっと見えてるのはお友達にもらったという観葉植物。新築祝いで時計などもらうと、使わないわけにもいかず困りものですが、観葉植物とは気が利いてますね。枯らさないように、手入れも良くなりそうだし。
by iplusi | 2006-11-06 01:32 | 浦和S邸 | Comments(1)
Commented by ひなみちゅ at 2006-11-06 09:37 x
良い感じですね♪
うちは外観はガルバ+木なのですが、床はナチュラルな色の計画なんです。
それにしても引越後一週間で荷物を完璧に収めちゃうってすごいですね!!
<< 西船U邸 四方八方の採光 国分寺I邸02案 >>