浦和S邸 無事引き渡し
d0017039_2441220.jpgバタバタでしたが、浦和S邸無事引き渡し。
すぐ引っ越しとなるために、引き渡し当日は、大型家電の搬入、エアコン取り付け、ブラインド、カーテン取り付けなど大忙しでした。
by iplusi | 2006-10-30 02:44 | 浦和S邸 | Comments(3)
Commented by ひなみちゅ at 2006-11-02 01:34 x
初めまして!
住まいブログを検索してここに辿り着きました♪
このお宅、素敵ですね~~!!
ちょうど今、ガルバ&木を組み合わせた外観の家のプラン中なんです。
外観、難しいですよね~とっても悩んでます。。

素敵なお家と工夫、参考にさせて頂きますね♪
Commented by いいづか at 2006-11-03 20:45 x
ひなみちゅさん、コメントありがとうございます。ガルバと木を組み合わせる場合、ある程度木の生々しさを消してやった方がうまくいくというのが、ここ何件かやってみた感想です。色味が2種でも難しいので、白はやめた方がいいかもしれませんね。
Commented by ひなみちゅ at 2006-11-06 09:35 x
やっぱり3色は危険ですか~!
最近出たプランで『黒ガルバ+木』の組み合わせが良い感じなので納得です。
浦和S邸の木の部分は焦げ茶っぽくて良い色ですが何の木を使ってるんですか?
<< 外壁塗装完了。 浦和S邸 完了検査合格 >>