キャンピングカー内打ち合わせ
d0017039_1494399.jpg今日は葉山Yさん所有のキャンピングカーを公園に停め、03案の打ち合わせ。sohoのミニキッチンのあり方など、大いに参考になりました。
by iplusi | 2006-08-16 18:20 | 葉山Y邸 | Comments(3)
Commented by TOUGH FILMS at 2006-08-17 16:07 x
またまた落ち着かない打合せ場所で
申し訳ありませんでした(笑)
キャンピングカーの新車は高いけど
低年式の中古はかなりお安いです。
動く家と考えれば費用対効果はかなり高いと
思いますが、置き場所の確保が問題なのと
大き過ぎて都内では駐車できないのが玉にきず。
ゆえに稼働日数はとても少ない。(無用の長物?)
Commented by いいづか at 2006-08-17 21:06 x
いやいや、なかなか面白かったです。メールでは早速のご要望ありがとうございます。家の方はやればやるほど、でかくなりそうな気配ですね(笑)。
Commented by TOUGH FILMS at 2006-08-17 22:22 x
困った事ですね。でも事務所併用ですので
やはり面積はそれなりになる予感あります。
また、空間の尺度を今住んでいる環境を基準に
してしまうのも要因。
原寸大模型でシミュレーションできればいいのですが(笑)
やはりオープンハウスやモデルルームを見て空間把握するのが
一番のような気がしています。
<< 柱状改良その後@西船橋U邸 上棟日前後の材料チェック >>