葉山Y邸03案模型
d0017039_22254316.jpg
01案を踏襲しながらも、和室、浴室、クロゼットなどの位置を大幅に変更。中央付近の収納や水回りを北側端部に移動したので、ずれた床が隣り合い、よりスキップらしさが強調される構成になりました。
by iplusi | 2006-08-09 22:25 | 葉山Y邸 | Comments(2)
Commented by TOUGH FILMS at 2006-08-09 23:22 x
おお!またチラ見せですな!
間取りの主要部が映っているにも関わらず
全容は分からず。良い予告編です(笑)

今夜は仕事の関係で南船橋のホテルにおります。
この街の雰囲気を理解し、嘘にならないところでの
居心地の良さをどこに見いだすか・・・?
本日はIKEAの店内を徘徊してしまいました。
シナリオハンティングは明日に続く・・・。
ところで飯塚さん、どのタイミングで打ち合わせましょうか?
Commented by iplusi at 2006-08-10 01:27
TOUGH FILMS 様:うーん、南船橋はなかなか厳しいですよね。駅前の手つかずの土地はちょっといいですが。あの町、徹底的に虚ろな感じが人間嫌いの人にはいいかも。キャッチコピーは「ロードムービーのような寂しさのある町。」(笑)。

盆前後のスケジュール、メールしておきます。
<< 多摩N邸上棟 真夏の葛西臨海公園展望台 >>