内装合板ほぼ完了
d0017039_23124014.jpg浦和S邸今日の現場。内装の下地合板張りが完了しました。この空間、我ながら良くできてる(笑)と思います。
壁の合板塗装や、家具の塗装も方向付け。床材はカリンで決定。i+i では、無垢の無塗装品が標準ですが、Sさんのご希望で初めて塗装品を採用しました。質感が心配でしたが、あまりテカテカしていない塗装なので、まあいいかなというところ。インテリアは、カリンの強い色合いに、白、エボニー、銀が入ったコントラストの強い空間になる予定です。
by iplusi | 2006-07-17 23:12 | 浦和S邸 | Comments(2)
Commented by dede-blog at 2006-07-18 11:59
はじめまして。デザイナースデザインと申します。
インテリアの仕事をしていますが、私たちの会社でもわりと最近ブログを始めました。こちらのブログから沢山の刺激を受けたいと思います。更新楽しみにしています。リンクさせていただきますね。もしよろしければ私共のブログもリンクしていただけると嬉しいです。今後ともよろしく。
Commented by iplusi at 2006-07-18 20:36
リンクありがとうございます。こちらからもリンクしておきました。エキサイト同士だと簡単でいいですね。よろしくお願いします。
<< 栃木労働者福祉センター 砕石地業施工中 >>