イケア見学 布・カーテン用フック
イケア見学 布・カーテン用フック_d0017039_16595456.jpg 窓にまとわりついたカーテンはあんまり好きじゃありませんが、インテリアの要素として、布は色々使い道があります。例えば、暖簾の様な間仕切りに。透ける素材でも楽しい。

業務連絡:鎌倉Y邸御主人、とりあえず、裏方の目隠し用、大型布もリサーチしてきました。ベッドカバー用2200*2500の布が2900円/枚。切り売り布は390/mから各種。サイズが合えばロールブラインドやローマンシェード類でも良いですが。 いきなり行っても、まず買えないので、ご検討下さい。カーテン用フックもありました。クリップ式。
by iplusi | 2006-05-13 14:57 | その他いろいろ
<< イケア見学 額 イケア見学 靴用ケース >>