イケア見学 ワゴン
イケア見学 ワゴン_d0017039_162429.jpgイケア見学 ワゴン_d0017039_1625830.jpg
見学して一番気に入ったのは、左写真、手術用みたいなワゴン。21900円。これは買いでしょう。広い家でないとつらいかな。右写真の半分キャスター式もなかなか。木の俎板がセットされると色合いもきれい。16900円。

イケア見学 ワゴン_d0017039_1626357.jpgイケア商品の中でもっとも利用できそうなのが、このネット収納。ちょっと華奢ですが、カゴが一個350円とべらぼうに安い。キャスター付きのセットでも2800円/台。押入れ内の収納などに使えそう。
業務連絡:snakamさん、やっぱりほこりが問題ですよね。H邸御主人、お子さんのおもちゃ入れにどうですか?
by iplusi | 2006-05-13 16:24 | その他いろいろ
<< イケア見学 金物など イケア見学 おもちゃ収納はどうする? >>