イケア見学 靴用ケース
d0017039_14474080.jpg業務連絡:鎌倉Y邸御主人、下駄箱用に使えそうな収納ケース探しましたが、イケアのその手ボックスは、W450*D360×H170でギリギリアウト。
左の缶は、W200*D360×H140で、少し小さいけど900円/個とお手頃です。
by iplusi | 2006-05-13 14:47 | その他いろいろ | Comments(2)
Commented by 鎌倉Y at 2006-05-16 16:43 x
「イケアのその手のボックス」、高さだけの問題ですよね。フタはいらないわけですから、ギリギリセーフでは。D360の箱が日本にはなかなかないので貴重です。アウトでも、これを加工したほうがいいような気がしてきました。問題は船橋までいく時間の捻出(オーダー紙箱屋のサンプル届きましたが、あの値段でもどうかと思うほどつくりが華奢でした。見た目は綺麗なんですが)。
Commented by いいづか at 2006-05-16 19:09 x
設計図だと、内法、W477×D380×H160なんですが、実測値わかりますか?計測したメモが見つからなくて。もし、ちょうどH160ならちょっときびしいかも。
<< イケア見学 布・カーテン用フック イケア見学 マグネットボード >>