つくばN邸半年点検
つくばN邸半年点検_d0017039_21561392.jpg
つくばN邸半年点検。何でもないクロゼットがお店みたいな、なかなか格好いい空間になりました。若々しいインテリアがいいですね。
つくばN邸半年点検_d0017039_21552214.jpg
リビングも植物や壁際の額入りの写真がいい雰囲気です。さすがデザイナーですね。
つくばN邸半年点検_d0017039_21552195.jpg
南側窓上の間接照明ゾーンは、構造のコボットや半透明の瓶がいい感じ。ブラインドは白黒のリバーシブルタイプ。
つくばN邸半年点検_d0017039_21552217.jpg
外構のクローバーが大分育ってます。駐車場のピンコロ石はNさんお父さんのお友達の石屋さん作です。今、木は中央に寄っちゃって広がり感がないので、建物の両脇のゾーンにも木が植わるといいバランスになりそうです。
つくばN邸半年点検_d0017039_21552128.jpg
吹き抜けのあるダイニング。スカッとしてるので、もっと物が増えても大丈夫そうですね。どんどん格好良くしてください。


by iplusi | 2017-03-27 22:08 | つくばN邸
<< 「最もくわしい屋根・小屋組の図... 「新米建築士の教科書」発売 >>