町田K邸大工工事まもなく終了
d0017039_18402677.jpg
町田K邸は3/25オープンハウスに向けて着々と進行中です。大工工事はあとキッチン残るだけ。変わった組み方してるので、とても浮遊感がありますね。左手方向(南)からの光がありがたいです。正面の壁はロイヤルガーネット色(ルナファーザーにEP)の予定。太陽射すとどう見えるんでしょうかね。楽しみです。
d0017039_18454596.jpg
宙に浮くロフトが、レイダース失われたアークっぽいというか、おみこしっぽい感じですね。ロフトの外周部は杉板仕上。無節の材料入れてもらってるようです。全体的にこの家は木がきれいです。キッチンの壁はグレイの横長馬目地の大きめのタイルの予定です。


by iplusi | 2017-03-02 19:02 | 町田K邸 | Comments(0)
<< 町田K邸足場解体 飯能K邸オープンハウスは今週末... >>