飯能K邸オープンハウスは今週末土曜日です。今日は事務所検査の日
飯能K邸。今週末土曜日はオープンハウス(詳しいご案内はこちらです。)+引き渡し。今日は設計事務所検査。スタッフ全員で飯能まで行ってきました。
d0017039_23502026.jpg
夕方の外観。「このお店はいつできるんですか」と聞いてくるご近所の方も多いとか。まあ確かにお店みたいですね。
d0017039_23501950.jpg
玄関入ると、眼前にはこんな光景が広がります。
d0017039_23502111.jpg
脱衣室から、LD方向を見たところ。正面にあるのはキッチンの大型家具。
d0017039_23501932.jpg
窓際は、例によってベンチ状になっています。ベンチ下は全部ワゴン収納です。中根の後ろあたりにある、黒い柱は2階トイレ用PS。その奥に中2階のロフトがあります。
d0017039_23502096.jpg
LDから、2階アトリエを見上げたところ。手摺には強化ガラスの面が付きます。
d0017039_23502132.jpg
40cm高くなった書斎前室から、LD方向を見たところ。天井にも光は良く回っていて、薄暗い感じは一切ありませんでした。今日は天気が良かったので、窓際の床は暖かかったです。
d0017039_23502014.jpg
キッチン。壁は昭和感のある、古めかしい青いタイルを使っています。
d0017039_23502082.jpg
2階の階段ホールから、書斎方向を見下げたところ。
d0017039_23501920.jpg
書斎は狭いがゆえに、どこにでも手が届く、とても快適なスペースでした。入り口の壁は黒板塗料です。昭和風狙って、枠、巾木、引戸、家具類、基本こげ茶なんですがすが、レトロ感はあまりなく、むしろモダンな感じがしました。
d0017039_23502156.jpg
浴室は在来。浴槽につかりながら、外が見えるように、入り口ドアは強化ガラスになっています。

他にも見どころ沢山です。詳しいご案内はこちら です。お誘いあわせの上お越しくださいませ。

by iplusi | 2017-02-22 00:35 | 飯能K邸 | Comments(0)
<< 町田K邸大工工事まもなく終了 飯能K邸オープンハウス >>