白井T邸 家検サービス6年目
d0017039_12113274.jpg
白井T邸、榊住建の家検サービス6年目。家検サービスは、榊住建がやってる家の定期健康診断。小山会長から千代岡社長に代替わりしましたが、相変わらず毎年報告を頂けるので、設計者としてもありがたいです。特に問題はなし。写真は千代岡さんに送っていただいたものですが、外構に木が植わって、家らしくなりましたね。
by iplusi | 2015-10-20 12:03 | 白井T邸 | Comments(2)
Commented by 森山高至 at 2015-10-21 01:24 x
おおー!これ見学に行ったねえ。もう6年ですか。施主さんのケンメリも元気ですかね。
Commented by iplusi at 2015-10-22 18:59
その節はありがとうございました。白井T邸は2年前に雑誌の撮影で伺ったきりご無沙汰しちゃってるので、また折を見て伺いたいと思っています。
<< 建築知識2015年11月号 屋... さいたまO邸 大工工事 >>