「間取りの方程式」 韓国語翻訳本できました
d0017039_11473760.jpg
拙著「間取りの方程式」の韓国語翻訳本ができたそうです。(三輪さん、お送りいただきありがとうございます)。全く読めないんで、中身は検証しようがないんですが、表紙の感じも違いますし、ページの開き方も反対になってたりしてとても新鮮ですね。出版社はthe soup(도서출판 더숲 )というところのようです。ISBNコードは、「ISBN 978-89-94418-93-3」です。
by iplusi | 2015-07-13 11:53 | その他いろいろ | Comments(6)
Commented by 川崎H邸主人 at 2015-07-17 22:36 x
新国立競技場の0ベース計画再開始の報道ステーションコメントで、森山さんが出演していた(本人?)
Commented by 川崎H邸主人 at 2015-07-19 12:32 x
今の「あっこにおまかせ」にも出てた!?
Commented by iplusi at 2015-07-19 18:44
有名人ですからねー。今回、たまたま注目されただけで、基準法の大改悪問題、防火サッシ問題、傾斜地の問題、その他もろもろ、前から森山さんは社会問題に取り組んでるんですよ。
Commented by 川崎H邸主人 at 2015-07-20 12:17 x
今、ひるびおに出演されてますね!
Commented by 川崎H邸主人 at 2015-07-20 13:15 x
森山さん、新国立競技場を800億建造をひるびおで宣言! オプション建設の考え方には賛同致します!
Commented by 森山高至 at 2015-08-17 11:59 x
ごぶさたです。新国立競技場問題は白紙見直しと言われてはおりますが、いまだに混乱しておりますね。まだまだ目が離せませんね。
<< 横浜S邸 05案+06案 さいたまO邸 上棟 >>