「間取りの方程式」2014年大晦日 紀伊国屋書店 工学系図書ベストセラー マンスリー1位を維持
d0017039_1443337.jpg
法令集に抜かれるかなあと思いましたが、2014年12月15日から大晦日まで、「間取りの方程式」は、紀伊国屋書店ジャンル別ベストセラー、工学系図書部門で、マンスリー1位をキープしております。ちなみに今日はデイリーも1位、ウィークリーは2位でした。
d0017039_14555346.jpg
↑取次最大手のトーハンがやってるe-honの建築工学部門です。こちらはデイリーなので、順位は日々変わります。工学部門全体だと、「機関科4.5級執務一般」「海事法」「練習用海図16」などに続く4番手でした。しかしいろんな本があるもんですね。

↓下のスクリーンショットは同じくe-honのサイエンス・テクノロジーのデイリーランキングです。1~3位は天文系、4位はノーベル賞本ときて、6位理科年表の上。立派ですね。
d0017039_15141030.jpg

AMAZONのベストセラー「住宅建築・家づくり」部門は、なぜか、なかなか在庫してくれないようで、3位から12位くらいを相変わらずウロウロしております。波に乗れていない感じですね。
by iplusi | 2014-12-31 14:35 | その他いろいろ | Comments(0)
<< 大高事務所の栃木県労働福祉セン... i+i設計事務所「良くある質問... >>