祐天寺Y邸その後
d0017039_18501465.jpg
日曜日は、引越し後の祐天寺Y邸にお邪魔してきました。引き渡し後、1月ちょっとしか経っていませんが、室内は、家具や観葉植物がセッティングされ、荷物もすっかり片付いています。この日は、棟梁、現場監督、設計者など、家の設計施工に携わった人たちが全員集合して、Yさんの美味しすぎる料理をいただきました。

Yさん宅は2時間位のコースでお客様に料理を振る舞まわれることも多いそうですが、その際、対面型キッチンが大活躍するそうです。対面なので、奥様が作業しながら、会話に参加することができます。懸念された油はねも、マメな掃除と、キッチン前のガラスで、特に問題ないとのことでした。
d0017039_19262971.jpg
中三階の多目的スペースは、海の写真で爽やかな雰囲気になっていました。

とても愉しく、快適に生活されているそうで、設計者としても大変うれしく思います。Yさん、お招きありがとうございました。そして、ごちそうさまでした。
by iplusi | 2014-12-10 15:52 | 祐天寺Y邸 | Comments(0)
<< 真岡T邸 もうすぐ完成 「間取りの方程式」 >>