祐天寺Y邸 今日の現場
d0017039_21103218.jpg
祐天寺Y邸は10/25の引き渡し、オープンハウスに向けて、最終の仕上げ工事、器具取付工事の最中です。ルナファーザーの塗装も、ほぼ終わりました。陰影が美しいです。
d0017039_2111630.jpg
キッチンまわりのタイルも張られました。建具は、茶色く塗装したので、ちょっとクラッシックな雰囲気です。床の施主塗装は今週末、外構は10/20の週を予定してます。
by iplusi | 2014-10-07 21:10 | 祐天寺Y邸 | Comments(2)
Commented by 祐天寺Y at 2014-10-08 08:40 x
大変うつくしい写真を撮っていただき、ありがとうございます!床の施主塗装、がんばります。
Commented by いいづか at 2014-10-08 20:16 x
ちょっと補正したけど、これは中屋の写真なんですよ。だから、空間がいいってことです(笑)。塗装頑張ってください。
<< 祐天寺Y邸オープンハウスのお知らせ 下高井戸M邸06案  >>