もうすぐ8年 浦和S邸
d0017039_1783575.jpg
写真撮影のため、浦和S邸にお邪魔してきました。建設当時小学生だったAちゃんは、もう中学3年生。トイプードルのシュプレも随分大きくなってました。
d0017039_17341124.jpg
1.5階分の吹き抜け。
d0017039_1736859.jpg
お父さんの高級自転車は中間ロフトに入ってました。
d0017039_17393475.jpg

by iplusi | 2014-09-16 17:10 | 浦和S邸 | Comments(2)
Commented by 森山 at 2014-09-16 18:57 x
もうそんなになりますか。こちらのお宅は飯塚さんのお仕事で僕が最初に拝見した家ですよね。素材の質感が前面に出てて好印象でしたね。
Commented by iplusi at 2014-09-25 20:00
この家できたときは、まだOB会でお会いするくらいで、まだ森山さんのことも、あんまり良く知らない状態でしたかね?木の色は少し淡くなったけど、外観は今でも、高級オーディオみたいでいい感じでした。
<< 真岡T邸今日の現場 間取り本用写真 その4 >>