グループ展のご案内
d0017039_23514462.jpg

今週末の8/29(金)~8/31、新宿の全労災ホール展示室にて、毎年恒例の絵のグループ展があります。詳しくはこちら。いろいろな大学の美術系サークルから集まったグループですが、今年は卒業26年目。まあ、よく続いてますね。

今回はこんな感じの人物画4点を展示予定。「家に飾れる人物画」が、ずっと裏テーマで、20年空回りしてるんですが、笑、白黒のエッチングとかモノクロ写真とかは、インテリアに合いやすいので、もしかすると色を抜くだけでいいいんじゃないかと思いつき、モノクロ画に初挑戦してみました。d0017039_18583382.jpgd0017039_18585310.jpg
事務所から会場が近いこともあって、飯塚は終日在廊する予定です。お時間あれば是非お立ち寄りください。(お越しいただいたクライアントさんには作品さしあげます。)
by iplusi | 2014-08-25 10:37 | その他いろいろ | Comments(0)
<< 下高井戸M邸01案 中野M邸上棟 >>