間取り本用写真
間取りの書き方をまとめた、飯塚の本が、今秋、エクスナレッジより出版される予定です。本文説明用の写真は事例数が多いため、OBの皆さんに一部、写真撮影をお願いしてます。お願い済みの皆様、引き続きよろしくお願いいたします。

写真がもともとある家はpicasaの飯塚写真を、そのまま使わせていただく予定ですが、もう何枚か欲しい写真があるので該当する皆さまへ、また改めて、ご連絡させていただきます。

今日は送っていただいた写真をちょっとご紹介。皆さん、写真がお上手なので助かります。
d0017039_2140182.jpg
目黒S邸。回遊性の説明に使う予定。猫いるんですか。
d0017039_22275599.jpg
常滑N邸。断熱性能を上げると、こんな大きな吹き抜けを設けても大丈夫という説明に。
d0017039_0223579.jpg
西白井O邸。使うアングルとは別に送っていただいたもの。庭に向かう奥行き1間の庇です。隣地境界の木の塀が、デッキと連続する感じで良いですね。
d0017039_14311547.jpg
所沢M邸。壁付きのバルコニーを室内に取り込む事例として紹介。
d0017039_12181511.jpg
川崎H邸。階段とベンチが連続する事例に。道路の先には公園があります。風景を借景してます。
d0017039_11432219.jpg
宇奈根S邸。これは飯塚の写真。この間の日曜日、タイミングあったので撮影に伺いました。勾配屋根を2層使いする事例です。
by iplusi | 2014-08-17 21:40 | その他いろいろ | Comments(0)
<< 祐天寺Y邸 今日の現場 真岡T邸上棟 >>