祐天寺Y邸 電気打ち合わせ
祐天寺Y邸、電気打ち合わせ。今回も電気は高橋さんです。引き込み関係や梁付の配線ダクト部の納まりなど相談。意匠的なことも気にしていただけるので非常に助かります。
d0017039_18514744.jpg
ついでに階段横の壁も検討してきました。写真に階段横の壁を書き込んでみるとこんな具合。広いので、全然大丈夫そうですね。
d0017039_190865.jpg
大事なところなので、合板で大きさ出して、Yさんにも現地確認して頂きました。原寸大なら一目瞭然です。
by iplusi | 2014-06-16 18:52 | 祐天寺Y邸 | Comments(2)
Commented by 祐天寺Y at 2014-06-17 08:24 x
暑い中長時間にわたり、本当にお疲れ様でした。一歩一歩と進むごとに、イメージが立体的になり、気持ちが高まります。
階段横の壁、素敵なご提案ありがとうございます!思っていたより圧迫感も無く、書き込み画像も、とてもしっくりきました。
Commented by いいづか at 2014-06-17 17:04 x
こちらこそ、ありがとうございました。サッシと電気が片付いたら、次は家具です。引き続きがんばりましょう。
<< 房総B邸 配筋検査+コンクリート打設 祐天寺Y邸 今日の現場 >>