荻窪H邸 見学会無事終了
d0017039_13223385.jpg
荻窪H邸見学会、終了しました。Hさん、お越しになった皆様、どうもありがとうございました。絶え間なくお客様がいらっしゃって、写真撮る時間がなかったので、写真は後日またアップします。
by iplusi | 2014-03-30 13:25 | 荻窪H邸 | Comments(6)
Commented by 櫛引N at 2014-03-30 15:58 x
荻窪Hさま、飯塚先生、熊澤さん
朝いちから御対応いただき、ありがとうございました。
スキップフロアの高低差、サッシ回りの処理など大変参考になりました。
駅からの道もとても良い雰囲気でした。
Commented by 荻窪H at 2014-03-30 22:36 x
昨日はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

お客さまがいると、なんだかいつもにも増して素敵な家に感じましたw
2階はいっぱい腰掛けるところがあって椅子いらないなぁとか、作業室の小窓は子どもにウケるんだなぁとか・・・自分達だけでは気付かなかった新たな発見が色々ありました。

お土産お気遣いいただいた皆さま、直接お礼言えなかったのですが、ありがとうございました。早速美味しくいただいています♪

飯塚さんにせっかくかっこよくしていただいたので、かっこよく生活していかなくては!(笑)
Commented by 森山 at 2014-03-31 00:47 x
敷延のためチラッとしか見えない外観ですが、この部分のバルコニー床端部の処理と軒の厚みの処理は飯塚さんの新境地と思いますよ。写真では縦横の比率でその大きさがわからないと思うので、壁面開口の通常以上の高さを一目で分からせるようなアプローチ小物があるといいと思います。
Commented by iplusi at 2014-04-01 19:54
櫛引Nさん。先日は朝早くからありがとうございました。駅からの道楽しいですよね
Commented by iplusi at 2014-04-01 19:58
荻窪Hさん。かっこいい生活、お願いします、笑。
Commented by iplusi at 2014-04-01 20:03
森山さん。2階の床の厚みは、荻窪Hさんのかなり無茶なご要望に答えたもの。鉄板+デッキと、板金+デッキの組み合わせです。屋根は、下地の骨をうんと小さくして、鼻隠し部分を黒くしただけなんですが、かなりシャープにおさまりました。でも屋根通気も確保できてます。
<< 川越K邸 塗装・タイル・左官工事 荻窪H邸オープンハウスは今週末 >>