建築知識2014年3月号「現場リアルイラスト帖」
d0017039_1513897.jpg建築知識の3月号「見るだけで木造住宅のすべてが手に取るように分かる現場リアルイラスト帖+DVDビデオ」が本日発売されました。

今回の特集は、現場の作業手順、監理のポイントなどを全部、劇画調のイラストで書き起こした、大変な労作です。

荻窪H邸が取材対象だったこともあり、飯塚は本文の色々なところに執筆してます。また、付録のDVDにも、建方と金物のところで、出演してます。噛みまくってますが、笑、ぜひご覧ください。
d0017039_18364448.jpg

by iplusi | 2014-02-20 15:01 | その他いろいろ | Comments(4)
Commented by 荻窪H at 2014-02-21 00:10 x
おおっ、ついに。明日ダッシュで買いに行きます!
監理のポイントなんかでいうと、基礎パッキン(でしたっけ?)の件なんかはしっかり載っているんですか?
Commented by 森山 at 2014-03-09 16:31 x
ほう、出ましたか!ここんとこ忙しそうだったもんね。
Commented by いいづか at 2014-03-14 21:47 x
Hさん。ありがとうございます。
Commented by いいづか at 2014-03-14 21:49 x
森山さん、出ました。森山さんくらい喋れれば、もっと出まくるんですけどねー。
<< ウォールナットのフローリング 所沢M邸 その後 >>