世田谷S邸2年点検
世田谷S邸、青木さんの2年点検があるということで、伺って来ました。家具は一通り揃ったので、DIYなどをしながら、インテリアづくりを楽しんでいらっしゃるとのことでした。
d0017039_1714345.jpg
ダイニングからリビング方向を見たところ。木質感を生かしたナチュラル系のインテリアです。階段手すりは木で作っています。
d0017039_17145861.jpg
1階から、2階ダイニングを見上げたところ。1階の壁はCDを綺麗に飾っています。
d0017039_17152544.jpg
ダイニング。キッチン上部から、ハイサイドライトで光を取り入れています。壁に飾ってある絵は、ミシン目の入った奈良美智作品集を利用してるそうです。
d0017039_17154367.jpg
リビング北側の壁面には、ライティングビューローと飾り棚が置かれました。
d0017039_1716396.jpg
斜線制限で北側だけ斜めになるのを嫌って、北側の壁はわずかに傾けました。上昇感がありますね。
d0017039_17161371.jpg
リビングからの見返し。中庭では、緑を育てています。
d0017039_17162816.jpg
掃除機は好きじゃないということで、壁面にホウキを設置。
by iplusi | 2013-07-31 14:17 | 世田谷S邸 | Comments(0)
<< DIYタイル壁 @世田谷S邸 小部屋製作中 @杉並B邸 >>