家づくり大賞展
家づくりの会が主催する「家づくり大賞」において、平塚K邸が「暮らし快適部門賞」を頂きました。
今週末の土日、新宿パークタワーの1階コンコース、甲州街道よりの「ギャラリー3」で、家づくり大賞、各部門賞の模型とパネルの展覧会が開催されます。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただければと思います。

新宿パークタワー・ギャラリー3(東京都新宿区西新宿3-7-1)
・2013年3月16日(土)
  12:00~19:00 展示会
 16:00~18:00 表彰式・受賞者挨拶
・2013年3月17日(日)
 10:00~18:00 展示会

でパネルはこんな具合でできたんですが(全2枚のうちの1枚)、
家づくり大賞展_d0017039_2074534.jpg
模型の方は金曜日、20時現在でこんな感じ。↓
家づくり大賞展_d0017039_209812.jpg
この家の施主(=スタッフ)自ら作成しておりますが、階段、デッキ、屋根、その他いろいろまだできてません。間に合うんでしょうか、笑。
家づくり大賞展_d0017039_1335785.jpg
ps.なんとか間に合いました、笑。
by iplusi | 2013-03-15 20:25 | 平塚K邸
<< 葉山AB邸 もうすぐ引越し 見学会無事終了 @世田谷M邸 >>