今週末3/9~3/10は世田谷m邸見学会
d0017039_1683677.jpg
今週末オープンハウスの世田谷M邸、最後の仕上げとして、塗装工事いろいろ進んでます。ブルーグレイの塗装も完了しました。
d0017039_15552479.jpg
玄関の本棚+下駄箱家具は白くなりました。
d0017039_15514927.jpg
先週末は、施主塗装も行われました。
d0017039_16473575.jpg
これは、以前Mさんが住まわれていたコーポラテイブ住宅(室伏さん設計)の室内写真。ミッドセンチュリーの家具や雑貨などを、たくさんお持ちなので、引越し後の室内は、かなり楽しげな様子になると思います。

オープンハウスは、今週末3/9~3/10です。詳しくはこちら。飛び入り参加の方は、14時ごろまでに飯塚携帯090-6156-7488までお電話下さい。住所等お知らせします。
by iplusi | 2013-03-05 16:13 | 世田谷M邸 | Comments(0)
<< 世田谷M邸見学会、本日最終日 杉並B邸その後 >>