LiVES VOL.67 [HOME IS LIFE]
d0017039_122751.jpg
2013年1月15日発売のLiVES VOL.67 [HOME IS LIFE]住まい&ライフスタイルカタログに、「デザインも住み心地もスマートにつくる無理しないエコハウス」ということで、高尾K邸掲載いただきました。
日当たりの良い敷地で、屋根通気層付の高気密高断熱住宅とし、窓や庇を工夫すれば、高価な設備に頼らなくても、十分暖かい家がつくれます。それが無理しないエコハウス。
表紙も高尾K邸です。1階土間には自作ののBMXなどが写っていて、Kさんのライフスタイル=カツドウ状態が良くわかる写真ですね。
by iplusi | 2013-01-13 12:30 | 高尾K邸 | Comments(3)
Commented by 高尾K at 2013-01-13 21:45 x
晴れてる日は、この時期でも暖房いらずで
今日も昼間は暖房入れてません。
おかげさまで、子供と猫と窓辺でゴロゴロ
あったかいです。
Commented by いいづか at 2013-01-15 19:55 x
高尾Kさん、それはすばらしいですね。設計者は寒い家に住んでるので、うらやましいです。
Commented by makiokubo at 2013-01-16 16:52
購入し拝見致しました。表紙だけでなく、中の写真も明るい室内の感じが伝わってきて、とても素晴らしかったです。
<< 世田谷M邸 家具工事終了 隅木の検討 >>