目黒S邸のお正月
お正月に目黒S邸お邪魔して来ました。
d0017039_19393828.jpg
照明、ブラインド、製作家具、植栽が入って、1階2階も、とてもいい雰囲気でした。撮影がてら、料理上手のお母様のおいしいお料理を堪能させていただきました。ありがとうございました。たくさん写真撮りましたので、後日アップします。
by iplusi | 2013-01-07 19:44 | 目黒I邸 | Comments(2)
Commented by i+iその at 2013-01-08 10:28 x
目黒I邸ご家族の皆様、
お正月にお招きいただき、どうもありがとうございました。

素敵なインテリアに、素晴らしいおもてなし、いつもI様のお心遣いには感動します。

さて、目黒I邸は家具やアイテムの飾り方、ご覧になっている皆様にもとても参考になることが多いので、今後まとめてお写真で紹介したいと思っています。
昔からお持ちのもの、新調したものがうまく混在することで、インテリアには深みが増すのだなあと改めて感じ入ります。

こうしてお引渡し後しばらくしてからお伺いすることで、
飯塚も私共も、ご満足頂けたことをやっと実感することができます。とても嬉しく有難いことです。
青木工務店の狩野棟梁にも、Iさまご家族のご満足のお気持ちを伝えたいと思います。

この度はありがとうございました。
また季節が巡り、暖かくなったらお伺いさせてください!
Commented by イシノトミコ 母 at 2013-01-22 16:22 x
こちらこそ ご予定を割いてお越し下さりご意見いただき嬉しい事でした。何より解体から土台つくり 大工仕事 毎日拝見でき、わくわく過ごしてきた日々を思いだし暮らし始めての快適さに安堵しまた新たに植裁が楽しみをくださいます。緑が茂り初夏になるころお待ちいたしています。 日々感謝の気持で過ごしています。
<< 西白井O邸 日影の検討 葉山AB邸 壁色検討 >>