雑誌「My HOME+」撮影 @白井T邸 
d0017039_12353433.jpg
今日は雑誌「My HOME+」、念願の白井T邸撮影でした。「収納特集」という恐怖の企画でしたが、表裏問わず非常に綺麗にしていただいており、撮影は滞りなく無事終了。テキサス風?のちょっとワイルド系の個性的なインテリアが、予定調和じゃなくて楽しいですね。しかしうちのお施主さん、なぜか角好きな人多いです。
d0017039_11204483.jpg
元からお持ちだった大きなソファ。いろんな色、形のクッションが冴えてますね。奥はスタジオ兼仕事部屋。
d0017039_11212176.jpg
南西方向をみたところ。切妻のトンネル状の空間です。
d0017039_11214365.jpg
キッチン。木質感あふれるインテリアなので、キッチンはあえてモダンにしてます。
d0017039_11511448.jpg
スタジオから見た風景。「北東向きのロフトの窓際で読書中の美人妻、ふと林を見上げ物思いにふける」、という設定の写真を撮影中。
d0017039_112256.jpg
 ガレージ部分。ケンメリでご主人出勤した後の様子。仕上げは床:モルタル、壁天井:木片セメント板です。入り口の格子には網戸がついています。
d0017039_1236099.jpg
銀色に輝く外観。妻面バルコニは奥行き一間ありますが、南西向きの大開口から、午後は日差しが沢山入ってポカポカでした。Tさん一日ありがとうございました。
by iplusi | 2012-12-06 22:24 | 白井T邸 | Comments(3)
Commented at 2012-12-07 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i+iその at 2012-12-11 13:12 x
Tさまご夫妻、
お忙しい中取材のご対応をありがとうございました。

おかげさまで素敵な記事になりそうです!
奥様とはなかなかお話することがかなわずご無沙汰しておりましたが、
こうして取材を機にお話できて本当に楽しかったです。
これからもお仕事がんばってください。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

それでは
雑誌の出来上がり、お楽しみになさっていてくださいませ!!
Commented by 白井T at 2012-12-11 22:10 x
先日は、どうもありがとうございました。我々も楽しかったです。
美的センスも美意識もない、ギトギトの機械屋夫婦の住まいですが、
とにかくプロ集団の技がすごかったです。夫婦で圧倒されまくりでした。
T夫は、特に女性陣の盛り上げにタジタジになってしまいました。
T妻は、そのさん。もっと早くあなたに出会いたかった!と思いました。
T犬は、いっぱい写真にうつりたかったのにぃ!と思いました。
<< 新しいお仕事@西白井 ペレットストーブ >>