雑誌:8月号「捨てない生活」特別付録
d0017039_16261942.jpg
雑誌:天然生活8月号「捨てない生活」特別付録に、飯塚のインタビュー記事が掲載されています。「安心できる家とは?」というお題を頂きまして、かなり広範囲に渡った、とりとめのないお話をさせて頂いたのですが、ライターの前中葉子さんに、完結にわかりやすく、まとめて頂きました。書店にて、手にとって頂ければ幸いです。
d0017039_16263233.jpg

by iplusi | 2012-06-25 10:12 | その他いろいろ | Comments(3)
Commented by 各務 謙司 at 2012-06-25 18:41 x
天然生活の記事、拝読しました。とても平易で、素人の方でも分かりやすい、良い記事に仕上がっていましたね。
Commented by いいづか at 2012-06-26 18:00 x
各務さん、その節は前中さんのご紹介ありがとうございました。頭にすっと入る、いい記事ですよね。建築は専門用語が多いけど、難しい言葉を使わずに説明できると、読者にきちんと伝わりますよね。勉強になりました。
Commented by 前中葉子 at 2012-06-26 18:51 x
飯塚さん、各務さん、本当にありがとうございました! あまりにも漠然としたテーマだったにもかかわらず、飯塚さんのお話にはやはり芯があって、だから素人の私でも理解でき、書けました(よかった…)。お忙しい中、親身にご指導いただき、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
<< 雑誌:MYHOME+撮影@松戸N邸 理想の家をつくるアイデア353 >>