雑誌:MYHOME+撮影@松戸N邸
d0017039_19593926.jpg
昨日は、松戸N邸雑誌MYHOME+の撮影でした。ライターは松川絵里さん、編集はエクスナレッジ廣瀬奈津子さん、カメラマンは、イノウエヨウコさんhttp://www.yokophoto.com/。
d0017039_1454942.jpg
階段横にたたずむN邸ご主人 ↑。肉を切り分けるご主人 ↓。
d0017039_146585.jpg
撮影終了後には、奥様手料理のサプライズ。ビール片手に奥様の手料理をみんなでいただきました。特に小アジの南蛮漬けがおいしかったです。
d0017039_1461338.jpg
2012年夏号、発売日は7/21の予定です。マイホームプラスは次号より、がらっとインテリア寄りに誌面が変わるそう。楽しみですね。
by iplusi | 2012-06-25 14:07 | 松戸N邸 | Comments(2)
Commented by chiy_sono at 2012-06-25 16:18
Nさまご夫妻 ありがとうございました!
最後には素敵なおもてなしとプレゼントまで!(>_<)
いつも恐縮です・・・

インテリアがクローズアップされる雑誌は
これが初めてなのでとても嬉しいです!
ライター・カメラマン・編集者全て女性で、
センス溢れる素敵なお仕事ぶりでしたね。
楽しんでいただけたのでしたら幸いです。

また依頼がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 松戸N(妻) at 2012-06-26 12:38 x
飯塚さん&そのさん、楽しい一日を有難うございました!
夜勤明けのご主人もノリノリで大活躍でした(笑)
いろいろと声を掛けて頂けてこちらこそ恐縮ですm(_ _)m

そろそろ頃合いを見て、1度流れてしまったパーティーしましょうかね?その時はご主人フルコースメニューでも振る舞ってもらいましょう!
また連絡致します!
<< 江戸川M邸 基本設計案模型 雑誌:8月号「捨てない生活」特別付録 >>