イケアで使えそうなもの
名古屋方面の帰り、新横浜通るので、ついでにイケア行ってきました。しばらく行かないといろんなものが増えてる気がします。
d0017039_23213191.jpg
ヴィットショーというガラス棚。6990円。地震がちょっと怖いですかね。
d0017039_1363117.jpg
ブローデルという可動棚システム。耐荷重が大きいので、いろいろ使えそう。
d0017039_23375375.jpg
比較的小さな家に洗面器2つどうしてもつけたいというご要望がある場合は、イケア品いいと思います。かなりコンパクトにおさまります。
d0017039_0234769.jpg
横長につくる手もあり。真ん中のは、横浜K邸で使ったもの。その上のミラーキャビネットはすごく安いです。
d0017039_132335.jpg
これでいいんじゃないの?という組み合わせ。
d0017039_1335352.jpg
深型ご要望ならキッチンコーナーに置いてあるシンクが使えそう。落とし込み型 ドムショー 530W×450D×シンクの深さ183  穴がふさげるか不明。
d0017039_2348560.jpg
べストーというシリーズは、こんな風に黒とグリーンを組み合わせると、しゃきっとして見えるようです。
d0017039_012135.jpg
水切りカゴ。ちゃんと見てきませんでしたが、枠の部分が伸び縮みしそうな感じですね。
d0017039_0134574.jpg
各種ゴミ箱。分別ごみのタイプもあります。
by iplusi | 2012-05-28 23:21 | その他いろいろ | Comments(0)
<< 豊田市美術館の茶室「童子苑」 建築・法律トラブルらくらく回避... >>